2008年09月09日

火曜日のアイツ(その後)


火曜日は毎週恒例の「アイツが来る!」の日

テン子さんはずっと玄関を見張っています目

アイツ?
【今日はアイツが来る日でつ!】

あー、今日は火曜日だったねぇ
【もうすぐアイツが来る時間でつ!】


もう大騒ぎなんですよ、火曜日のお昼間は・・・
きっとママがお仕事でお家をお留守にしていた日も
毎週こんな感じのお祭り騒ぎをしていた事だろうたらーっ(汗)

ご近所の皆様、誠に申し訳ございませぬ


織田裕二さんですかぃ・・・
【きたーーーーっ】


もうご存知の方いらっしゃると思います



・・・そう、アイツとは・・・



三河屋サブちゃんご苦労様♪
【まいどー】
(↑テンちゃんチの食料配給部隊と格納庫)

食料配給部隊さんは、
毎週こうしてテンのわんわん攻撃を浴びながら
任務を遂行するのであった

その後、残された格納庫とも
距離を保ちながら格闘するテン子さん

赤い彗星?
【アイツ、手ごわいでつねぇ】

目指すはイスカンダル??
【ママ援護射撃を!!波動砲発射準備ー!!】


ほらほら・・・いつまでやってるんですかぁぁぁ
今週も引き分けって事で!
3年たっても勝敗がつきませぬなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by テンママ at 14:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか

2008年09月08日

復活


皆様、大変ご無沙汰しました
テンとテンママを覚えていらっしゃいますかー?(笑)


テンと申します
【この顔に見覚えありませんかー?】
 ↑久々なので…トリミング後(のみ?)の美しきテンをアップ


この度は長い長ーいお休み中に、
お友達の皆様から沢山のお心遣いを頂きました

本当に感謝しております
有り難うございました

体調も生活も落ち着き、
これからまたゆるゆるとテンブログを続けていこうと思いますので
応援よろしくお願いいたしますかわいい


大事にしてもらってますでつ
【テンは元気でちたよvv】



そうそう、この半年間色々ありました
振り返りながら進めていけたらと思っております

まずは何から書こうかなぁ〜

…うわっ…

テンのプロフィールがまだ「ボチボチ3歳」になっとるー目
年齢詐称だっ(笑)

元気に3歳をむかえました
4月の話ですがね〜…たらーっ(汗)

それはまたゆっくり書く事にします!


果報は寝て待つでつ
【ママさーん、早めにお願いするでつよ】


はいはーいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by テンママ at 14:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか

2008年06月26日

すっかり・・

久々のテンパパです。
帰宅途中に携帯から投稿です。

すっかりサボリ癖がついてしまいました。
皆様の暖かいコメントのお陰で、テンママの調子もだいぶ良くなりました。

そろそろ再開出来ると思いますので、またチョコチョコ遊びに行かせて頂きます。
posted by テンママ at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

