2008年02月25日

ドクターストップ


皆さーん!
お元気ですかー!!
元気があれば何でも出来るvv

・・・と豪語してきたテンママですが・・・

在宅介護時代に痛めた右手の腱鞘炎&野球肘(テニス肘)が悪化し、
今日、病院→鍼治療へ行ってきました。
(何度、鍼をうってもお灸をしても・・右手は冷えたままでして。
 お灸は熱ささえ感じない程でした。)

結果、お仕事&パソコンはドクターストップがかかってしまいましたたらーっ(汗)

どおりで最近体中が冷えると感じていた訳ですね。


・・・という訳で・・・
(テンママが書く)ブログは右手の調子が良くなるまで、お休みする事を決断。


もちろん、左手はまだいけるので、
皆さんのブログに遊びに行けますし、
『ポチッ♪』は出来ますvv

悲しみの中、調子が戻るまでは自己啓発に望むつもりです。
(ケアマネの資格取得を目指し、教本を本日購入)

コメントは少しずつお返し致しますね!
〜テンブログを応援して下さっている方々、本当に有り難う&ゴメンなさい〜

皆様もお身体ご自愛の程、お過ごし下さいます様に〜かわいい

posted by テンママ at 19:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | そのほか

2008年02月21日

マイブーム


最近のテンさんのマイブームをご紹介しまーすかわいい

ママのお仕事用のヘアーゴム。
コレを見るとウキウキするテン子さんです。

ウキウキするでつv
【今日もやっていいでつか?】


はい、どうぞ〜!
こんな遊びで良かったら!!

・・・ママ、追いかけっこは老体に響きますの・・・

さぁ!
思う存分やっちまいなされ!!


頑張って挟みまつの
【両手でよいっしょっと!】


まずはカミカミでつ
【てぃ!!】


どう?
楽しんでますかぁ??


おーらす、やりたいでつ!
【ママ、お仕上げをお願いしましゅ!】


はいよ〜♪
そ〜れっ!!


ぐわぐわ〜♪♪
【○※☆#$%@△& ♪♪♪】


・・・そんなに楽しいの? そんな事が(汗)・・・


お願いしまつ!!
【ママ、おかわり〜! もういっちょ〜!!】


はいは〜いハートたち(複数ハート)

ぐへぐへ〜♪♪♪
【○※☆#$%@△& ♪♪♪】


毎回、随分と楽しそうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(よく分からないけど・・・)
微笑ましいんだなぁ!

posted by テンママ at 08:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | そのほか

2008年02月19日

そばにいるね


最近、またまた、
気忙しく過ごしているテンママですたらーっ(汗)


あ〜。
カラオケに行きたい!


そばにいるね1
【あなたのこと 私は今でも思い続けているよ】


あ〜。
ドーナッツ食べたい!


そばにいるね2
【いくら時流れていこうと I'm by your side baby いつでも】


あ〜。
「アース」観たい!


そばにいるね3
【so.どんなに離れていようと心の中ではいつでも】


あ〜。
満天の星空が見たい!


そばにいるね4
【一緒にいるけど寂しいんだよ】


あ〜。
温泉に行きたい!


そばにいるね6
【so baby please ただ hurry back home】


やりたい事なんて沢山あるんだけど、
その中でも1番したい事はぁ〜・・・



海に行きたーい!!


そばにいるね6
【baby boy あたしはここにいるよ】


穏やかなイイお天気の日に〜。


そばにいるね7
【どこもいかずに待ってるよ】


たまには電車で〜。


そばにいるね8
【you know dat l love you だからこそ】


ジーパンとスニーカー姿で〜。


そばにいるね9
【心配しなくていいんだよ】


広い空と波音の近くで〜。


そばにいるね10
【どんなに遠くにいても 変わらないよこの心】


何も考えずに‘ポケ〜’っとしたいんだぁ!!


そばにいるね11
【言いたい事わかるでしょ?】


ん?!



そばにいるね12
【あなたのこと 待ってるよ】


テンにそんな風に言われたら、ママ、
海に行きづらくなるじゃないのぉぉぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

テン連れて行くのもいいけど、
車酔い&ビビリだからなぁぁぁ・・・。



追記

テンのフキダシに使わせていただいた曲、
最近、携帯のCMソングになってますね〜。
青山テルマ feat.Souljaさんの『そばにいるね』です。
何ヶ月か前から知っていて
「むむ?!売れるんじゃないの??」って
マークしていたんですよぉ。
CMで毎日聞けて嬉しいですvv

posted by テンママ at 13:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

