2008年02月16日

台風一過


半年ぶりの『台風達』との時間も、
あ!っという間に過ぎていきました目

テンママのおもてなしは、
「いつもと変わらない、楽しいテンちゃんチ」



例えば、一緒に食べた普通のご飯レストラン

テンちゃーん、食べる?@ハル くだちゃーい!@テン
【少々、お行儀が悪い彼女達】


朝寝坊もOKなんだもんねvv

ゴロゴロが大好きな台風達
【お着替えはまだしませーん!!】


そして、お約束の公園へ。
泥んこも大歓迎ですよーわーい(嬉しい顔)

ぼうずはまだ危なっかしい・・・汗
【まずは‘ブーラン’しちゃうんだvv】

沢山走りまちたvv
【テンは「走る」でご機嫌でつvv】

コッチいこ!
【テンちゃん、一緒に‘ブーラン’いこぉ?!@ぼうず】

引っ張らないでくだちゃーい!
【いかないでつ・・・パパ、助けて〜・・・@テン】



今日でまた暫くはハルとぼうずに会えなくなるんだよ、テンちゃん。
寂しいね〜たらーっ(汗)
名残惜しいね〜たらーっ(汗)


いったいどうちたらイイんでつか?
【・・・寂しいでつ・・・】




いつもテンが台風達に慣れる頃にお別れがやって来てしまいます。
寂しいけれど笑顔でお別れして、
次に皆んなが元気で会えるのを楽しみにしていましょうねかわいい


いい夢見てまつvv
【次にあった時は、一緒に何を食べようかなぁ♪ zzzzz 】



テンもお疲れな様子で、今夜は早々に睡魔君に連れ去られて行きました眠い(睡眠)
ママのスタミナも、お財布の中身も空っぽよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも。
ハルとぼうずにまた会える日が、
とっても楽しみなテンちゃん一家なのでしたぁかわいい


posted by テンママ at 21:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | そのほか

2008年02月12日

台風上陸


やってきました〜目

中国からお里帰りの台風達!
大きくなったね〜、お口も達者に!!

テンちゃんチで、沢山遊んでいってちょうだいなかわいい


まずは大好きなフルーツに上陸vv
【にいはおー!!】
(↑左:姉‘ハル’ 右:弟‘コウ’または‘うみぼうず’)

おひさだね〜♪
【ハルはテンちゃんママを愛していま〜す♪】

テンちゃんは〜?テンちゃんは〜?
【箱入りぼうずはまだまだわからんちんvv】


この驚異的なパワーを発する台風達にテンもたじたじたらーっ(汗)
テンちゃーん、ハルとぼうずだよ〜。
忘れちゃったかな??

たじたじ
【・・・知ってるけど・・あのパワーが怖いかもでつ〜・・・】


大丈夫よ。
すぐに慣れるから。

ほらほら!!
ご飯が始まったよ目
「必殺、ちょうだい攻撃」をしてきたら??

今夜だけでいいから・・・(願)
【ママ〜!ついて来てくだちゃーい!】


はいはい。
じゃ、一緒にいましょうね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

テンママ、今日からの3日間、
『オンブにダッコに肩車』の生活がスタートします・・・。

ハルをオンブ、テンをダッコ、
ぼうずは肩車かな〜ふらふら

posted by テンママ at 09:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | そのほか

2008年02月10日

バトン


びんぱぱさんからのバトンですかわいい
いつもより「気合を入れてvv」のブログアップでつ目


犬を飼うようになったきっかけは?

学生時代、東京から横浜へ引越しした時の両親との約束でした。

『大きくなったらムツゴロウさんの所で働く!』と
何万回も言い続ける程、小さい頃から動物が大好きだった私。
もちろん、犬を始め猫も鳥もザリガニすら大好きでした。
・・・が・・・
マンション暮らしだったもので、環境的にNGだったのです。
住み慣れた東京やお友達と離れる代わりに一戸建てに住めることになり、
やっと動物(犬)が飼える環境に住める様になったという訳です!!



うちのわん子の変な癖は?

どもどもvv
【ウチのワンコのテンちゃんでつ】

ん〜・・・。
皆さんのブログを見ていると、あまり無いかも(笑)
普通のワンコですね〜。
時々、上の写真の緑の宇宙人のヌイグルミにしがみつき
腰をフリフリしながら興奮してますが・・・(苦笑)
独占欲の強い子がよくする動作らしいですね。
目のやり場に困りますわ!!



わん子の名前の由来は?

テンでつよー!
【テンちゃんって名前です!】

天真爛漫&天使の『テン』です。
とにかく笑顔が可愛い子になって欲しかったんです。
元気を貰えるし、先代ノンちゃんはあまり笑わない子クールな子だったので。
先代ノンちゃんの分まで、沢山笑って楽しく過ごさせてやりたいです!!



もし犬に生まれ変わるとしたら、どんな犬種がいいですか?


そうですね〜。
Bean君みたいに運動神経が良く賢くて〜・・
サンディ君みたいなシャープでカッコイイ顔してて〜・・
メリーちゃんみたいに愛嬌があり〜・・
ネオたんみたいに親心をくすぐるような甘え上手で〜・・
すずちゃんみたいに冷静さと謙虚さを持ち〜・・
乱君の様に少々奔放な感じで〜・・
テンみたいにオーナーから愛される(どこのご家庭もそうなんですが・・)〜・・

シェルティがいい!!」

シェルティ以外なら、ボーダーかラブもいいなぁ♪



バトンとくれた人にあなたからのメッセージ

わくわくしちゃったぁvv
【ありがとさんでつーvv】

びんぱぱさん、バトンありがとうございました!!
お仕事でお疲れの事と思います。
それなのに・・毎日Bean君とのふれあいをかかされず、
PCの画面からこぼれてる程の愛情を感じ尊敬しております。
これからもびんぱぱさんとBean君とのほかほかした時間を
楽しみに覗きに行きますので、ヨロシクお願いしま〜す!!


ではでは。
迷いますが。

バトンはコリーさぁん、お願いしまーすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by テンママ at 22:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

