2008年02月05日

嬉しい言葉


ホームのお爺ちゃんがインフルエンザにかかりましたたらーっ(汗)

お散歩から帰り、手洗い&ゴロゴロ(うがい)を済ませ、
即行『アルコール消毒@きりんさんマーク』を済ませたテンママです手(パー)

寒そうな南国
【インフルちゃん?新しいお友達でつか?】


あははーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
風邪菌みたいなモノですよー。
つら〜くて、こわ〜い、菌ちゃんですよー。

そうそう、昨日のお散歩中に元戦友(前の職場のお友達)に逢いました。
実は前職場の上司からお仕事のオファーがあり、
近々現場を見学に行くと告げたら・・・

『また一緒に働きたい!』
『もしテンママが来てくれるなら私も一緒に行く!!異動願いだす!!!』
と、言われました。

じーんもうやだ〜(悲しい顔)

「好き」だの「きれい」なんて言葉よりも、私の心がユラユラします。

『テンママと一緒に働きたい』って一言がぴかぴか(新しい)
(ありがたや〜)

意義ありー!!
【なぬ?ひょっとしてお留守番が増えるでつか?!】





公園で遭遇したうっちゃんママにも、嬉しい言葉を言われました目

『ポタ、何だかテンママに1番懐いてるみたい♪』

犬から好かれるぴかぴか(新しい)
コチラもまた宇宙最強民族の私の心に
うーんと響いちゃいました!!

じーんもうやだ〜(悲しい顔)

じゃ、カメラなんてかまえないで!(携帯カメラのくせに・・)
【テンの出番はなしでつかー?!】





いやはや、もちろん、
『テンちゃんかわいいー♪』
この言葉が1番嬉しいんですよーvv

では、お散歩を続けませぅ!!
【テンは可愛いでつvv】


そうそう!そんなに心配しなくても大丈夫ですからっ!!
ママは「嬉しい言葉」ってお話をしたかっただけですのよんかわいい
posted by テンママ at 23:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか

2008年02月03日

節分と雪


朝起きたら・・・がく〜(落胆した顔)

銀世界でしたの
【綿帽子の田舎町】


どーりで寒いと思った。
結構な雪が降り続いていた。
今日はお仕事。
車で通勤は無理かなぁ。

だらだらしていたら、私を見かねたパパさんがこう言った。
「送っていってあげるよ」

北海道育ちのウチのパパさん。
雪道の車の運転は天下一品ぴかぴか(新しい)

もちろん送って貰う事に手(パー)

「テンテン、行って来まぁすvv」

「・・・今日もおちごとなんだぁ。いってらっさーい・・・」@テン(寂)

そんなに悲しそうな顔しないで・・・たらーっ(汗)



お昼間のテン

ささみはおいちい in 夢の中
【ぐぴ〜zzzzz】

ボーロちゃんくだちゃい in 夢の中
【すぴ〜zzzzz】


おーい、テンさん・・・。
あんなにママとの別れを惜しんだのに、
やっぱりお昼はひょいひょいっと
睡魔君チに遊びに行ってるんだね・・・。

随分、楽しそうじゃないのたらーっ(汗)

浮気もの。


今日は節分。
ママはお仕事で「豆まき」の企画をやったんだよー。
大雪の降るベランダで、ホーム長さんは鬼役(しかも短パン&素足)、
ママはカメラマン(室内履きのまま出て、足の指の感覚は全く無くなった)。
何故か鬼役のホーム長に雪玉を投げつけられて、
「なにすんのよー!パンチ」と怒りまくった。

それもまた楽しかったけど、ちょっぴりお疲れもうやだ〜(悲しい顔)



夜のテンさん

そんなのテンには関係ねぇ!
【あそべ!】

そんなのテンには関係ねぇ!
【あそべ!】


おにーーーたらーっ(汗)
テンのおにーーーたらーっ(汗)

・・・ママ、こう見えてヘトヘトですのよ・・・

posted by テンママ at 22:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | そのほか

2008年01月29日

勤務表と給料明細


うわー!
忙しさにかまけていたら、こんなに更新してなかったんだぁ!!

・・・って、独り、ビックリしたところで、ひょっこりアップですたらーっ(汗)

ティミさん、ご心配ありがとうございましたかわいい
(左大臣sun君もブログチェックをしてくれてありがとう☆)

実は12日間に1日しか休みがとれず、
散歩→仕事→散歩→家事→コテン(就寝)な毎日でしたの。


ばか!ばか!
【コレのせいでつー!!】
(↑テンママの勤務表)


私が歯磨きしている間に、
テーブルの上に置いてあった勤務表に手をかけ、
クンクンと匂いを嗅ぎ始めたテンさん犬

あまりイタズラをする子ではない、と、
放っておいた私が悪かった・・・。


がさがさがさがさ



こんなもの!こんなもの!
【足げにしてみたでつ】


まぁいいわ。
少々シワになっても、読めればいいわ。


ばりばりばりばり



・・・ん?!ハムスターの音がするよ・・・


・・・ひぃぃぃぃぃ・・・


こんなもの!こんなもの!
【遠慮なくいただきましたでつ・・やってやったVV・・】
(↑こんなものがあるから、お留守番しなきゃならないでつのよ!怒!)


親の敵とばかりに、勤務表を喰いちぎったテンさんたらーっ(汗)
お腹、こわしますよー。

はぁぁぁふらふら

怒る気にもなれず、写真を撮り続ける私も私。

そして、これだけじゃつまらんと考え、
パパの給料明細もテンに差し出してみた目


プイっとな
【興味ないでつ】
(↑指1本も触れませんVV)


2月からは楽になるから、もう少し我慢しましょうね、
テンさんぴかぴか(新しい)


《おまけ》


テンのお友達のビーグル♀エルメスちゃん犬
3歳になったばかりで、天然素材の生娘です。

そのエルちゃんに最近不思議な事が・・・。


美味いよ〜♪
【おちち、出てくんのラ♪】


「さすが!」の一言ですムード
シッカリ者で、母性本能満載なエルちゃん。
身ごもらなくても立派な大人に成長しましたね!!


エルちゃんみたいにはなれませぬ
【テンには無理でつ。がっく〜ん。】

posted by テンママ at 15:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

