2008年01月19日

テンの好物


故障中のデジカメの動画、もう1つだけありましたぴかぴか(新しい)
テンが、大好きな「ササミ巻きガム」を貪っている姿犬


ママが起きたら貰えるんでつ
【毎朝のお楽しみでつ♪】


早く!早く〜!!
【くだちゃーい!!】



では、動画でご覧下さい目
上手に左右の歯で、交互にカミカミしております。

器用なものですね〜!
幸せそうなテンさんです犬




【動画でどうぞ!】

posted by テンママ at 07:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | そのほか

2008年01月17日

魔法の絨毯


お散歩中に出る鼻水が、
ツララになりそうなテンママですたらーっ(汗)

こんばんわ。

こんな寒い日々も、NO暖房で過ごして参りましたが、
もう限界を感じました。

・・・という訳で、昨日、
クローゼットから『魔法の絨毯』を釈放してみました。



まだコンセント入れてませんぞ。
【あったかでつ!】


ぽかぽかでつ!
【テンはココがいいでつ!(電気が入ってるほうに移動)】

おーい!
テンテン!!

ママの特等席に座り込みですかぃふらふら

どーいーてー!


今日はテンがココ
【イヤじゃ】


どーいーてってばー!!


ZZZZZZ
【右から左に聞き流すでつ】


・・・もう、いいもん・・・

テンにもパパにも内緒で腹いせしちゃうからるんるん

こそこそ。こそこそ。

こそこそ。こそこそ。

こそこそ。こそこそ。






おこぼれくだちゃい
【はっ!お母ちゃま、ゴメンちゃい!】



どうだぁ!
参ったかぁ!!

今度からはママの言う事をチャンと聞くんですぞパンチ

今夜からは『魔法の絨毯』と称されたホットカーペットで
ヌクヌクなテンちゃんチなのでしたぁvv


追伸
コメントが遅れて申し訳ありません。
必ず(心を込めて)書きますので、少々お待ちくださいませ!

posted by テンママ at 22:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | そのほか

2008年01月12日

心ココにあらず


ぽ〜。

ぽ〜。


楽しかったけど・・・
【仲良しな皆んなとお散歩】


『仲良しK子ママトリオ』で楽しいお散歩をしても、ぽ〜。
(↑‘3ママず’は同じ名前なんですの)




ほたるぅぅぅ♪
【おばちゃーん!サラはココだよー!! IN 立派な小屋】
《↑サラパパ曰く、「独り北の国からごっこ」らしい。汗》


お久しぶりのサラちゃん(コリー♀)と逢えても、ぽ〜。





気合を入れる為に、和食党なテンママが珍しく洋食を作ってみた。

・・・が・・・

やっぱり・・・
しっかり・・・

焦がしてしまった・・・たらーっ(汗)  ぽ〜。


こんがりんこ
【ママ、どぅちたの?】
《↑鶏と茄子のグラタン&サーモンのムニエル&ジェノベーゼスパ》




来たる1月14日。
最近は、6年前のその日の出来事が脳裏をかすめて、
「ぽ〜。」っとしているテンママですたらーっ(汗)




はっぱっぱ〜で、かっぱっぱ〜。
【ママ〜ン♪ 笑って〜♪ ママ〜ン♪】



ん?!
テンちゃん、何しとるん??

トトロにでもなりたいの??

ぽ〜。

posted by テンママ at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

