2008年01月11日

遊べ


お正月休み、パパとベッタリだったテンさん犬

いつもの毎日に戻り、お留守番が増えたのがストレスなのか、
夜になると「あそべ!あそべ!」と催促するようになりましたたらーっ(汗)


何かおもろい事やって〜!!
【パパ〜!遊ぼうよ〜!】
《↑今日は疲れたよぉ。勘弁。@パパ》


遊ばないと呪うぞー!!
【あーそーべー!!】
《↑あーそーばーなーい!@パパ》

あらあら、テンちゃん。
今夜、パパはお疲れなんだって。
今日は我慢しとこうね〜!

と、宥めたら『とばっちり』はママへ目


何見てるの?
【ケロッ。ママでいいや・・あそんで!】


時給低いって何でつか?
【なんじゃ、この紙。きうじんこうこく?】
《↑広告が多かった日の過去ちらし》


ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉ!
遊んであげるから、もうちょっと待ってよぉぉぉ!!


こんなモン!こんなモン!!
【待てないよー!遊んでー!! ビリビリ!!!】



あーーーー!!!




あぐーーー★
【もう!いい加減にしなさーーーい!!】


最近は毎晩こんな感じですふらふら

ゴメンね、テンちゃん。
パパとママが疲れているとつまんないよねたらーっ(汗)

・・・もうちょっと夕方のお散歩、増やそうかな・・・
(↑夕方は毎日、1時間半はお散歩してるんだけどね。涙。)
posted by テンママ at 00:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | そのほか

2008年01月08日

無言電話


『ママー!電話だよー!!』

パパに呼ばれてリビングに行くと・・・目


誰だと思う??
【ぬーん!】


いつも同じ登場の仕方の姪っ子からでした。
「にいはおー!にいはおー!!」



応答なしです・・・。


誰から?
【静かなものでつなぁ】


「おーい!ハルちゃーん!」
「応答せよ。応答せよ。」


見える〜?
【てへっ】


おいおい、これは一応電話なんだから、
何かお話しましょうよ。


静かですなぁzzz
【zzzzz】


おけおめですよー!
ご挨拶はどうしたの?!








立派な味噌っ歯vv
【歯、生えたけんのぉ!(以上)】


なんじゃ、それだけかいたらーっ(汗)
あんまりにも喋らないので、
「しりとりでもやろうか?」と誘ったら、
『やってあげてもいいよー。』とそっけない返事が返ってきました。

なめられてる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ、もの心がついてくるから仕方がないのかしら。
女心は難しいですなぁ。

中国に転勤した兄家族は
今年の2月にお里帰りにて帰国予定です。


テンちゃんチにお泊りするの?
【え?おハルぼんと海坊主、帰ってくるでつか?】


そうだよ!
半年ぶりに『生』でご対面vv

楽しみだね〜かわいい

posted by テンママ at 07:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | そのほか

2008年01月04日

今年の抱負


今朝もはよから、テンとパパはお掃除大会目


いきますわよ☆
【愛しのハタキさーん♪】


あれれ・・・
【それー!】


おやおや・・・
【もいっちょー!】


あわわ・・・
【とりゃー!!】


テンちゃん、今年は、
『めげない・諦めない・ひねくれない』
これを抱負に頑張ろうね!!


頑張るぞ!!
【ママは挫折禁止が抱負です!】

今日もお仕事なり!
行ってきま〜す!!

posted by テンママ at 08:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

