2007年12月29日

アカラス 最終章


てへっ。
ひょっこり更新です!

先日、パパが私に向かって手を合わせていました。
「どうしたの?」と聞くと…。目

「ママ、随分と痩せてしまったね。」
「なんとまぁ、立派なノド仏様でしょう。」
「南無南無〜。」

そう言いながら、私の喉元に向かって延々と合掌を続けていましたたらーっ(汗)


今日は先生の日でつ!
【ママ、病院にGOでつよん!】


そうそう、テンの病院に行って参りました。
アカラス治療の為の通院犬


体重キープ、OKでつvv
【どう?どう?めかたでドン!】


「よし!もう大丈夫でしょう!」
「今日で完治です!」


快気でつvv
【あ!っという間の2ヶ月でちたvv】
《↑病院前で記念撮影》


本当に良かった。

今になって思う事。
夏過ぎあたりから日中はお仕事。
夜になれば職場や友達からの電話。
ママも疲れちゃってたし、
あんまり(心から)テンをかまってあげてなかったかも。

『寂しさというストレス』で、アカラスになってしまったのかも知れない。
ゴメンね、テンちゃん。


どんまい!どんまい!
【終わったことよ!】
《↑すんごいお髭じゃのぉ。トリミングにだすかぁ。》



《おまけ》

モチベーションが戻らないまま、
何故か職場に残る事になった私。

付き合いが古く仲良しな、右大臣(Uちゃん)と左大臣(SUN君)は、
こんな私をいつも優しく見守っていてくれている。


猛威を振るったタヌキさん
【里のお山に帰ります】


傲慢な夜勤のおばちゃんは、
今回の事件や日ごろの振る舞いが原因で、
「契約切れ」を理由に、退職を余儀なくされた。

・・・この会社…というよりも、
   この業界には向かないお人柄だと思いますが・・・

ホーム長さんがどう話をしたのかは知らない。

『知らぬが仏』
昔の人はよく言ったものだ。
世の中には知らなくていいものが沢山あるなぁ。


パパと同じくらいあるんじゃない?
【ママはノド仏でつー!】


こらっーーーー!!!パンチ


今日から連勤です。来年2日まで。
気がついたら「ちゅう年」になっていたりして…たらーっ(汗)

もうそろそろ、今回の事は教訓にして、
更にスキルアップが出来るように歩き出さなきゃね。
頑張るぞ!!

再見手(パー)

posted by テンママ at 07:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | そのほか

2007年12月11日

ケーキの恨み

おはようございまーす晴れ
今日は寒いね・・・。皆さん、お風邪にご注意を!!

これは昨夜のお話。
テンとパパが何やらヒソヒソやってました目


コソコソ・コソコソ
【ひそひそ・ひそひそ】


ここだけの話だよ
【パパ:テンテ〜ン。聞いておくれよ。】


???????????????
何やってるの?
ママをのけ者にして・・・たらーっ(汗)
ずる〜い!ずる〜い!

ママにも教えてよ手(グー)


ふむふむ@テン
【パパ:そんでさぁ、こうでさぁ】


なんでつとー@テン
【パパ:テンテ〜ン。どうよ、ひどいだろ? テン:なんでつとー!】


きらり★必殺仕事人なテン
【パパの恨み、テンがかわってはらしますの】
《↑必殺仕事人なテン》


ナンだ?ナンだ??
ママが何したっていうのよーーーあせあせ(飛び散る汗)

ひぃぃぃーーーーーーーーー★


こんなもの!こんなもの!
【カポッ!!!】


パパのお誕生日のこの日も、
テンママはやっちまいました・・・。
天然系な物忘れ。

パパのバースディケーキを買い忘れてましたーーーたらーっ(汗)
(↑バースディ=ケーキ それすら思い浮かばなかった私って。汗。)

ゴメンなさい。パパ&テンさん。

って、謝ってももう遅い。
コンビ二で買って来ようかね?
・・でも・・寒いしね。面倒だしね。
週末にでもやり直そうかね〜。パパのばーすでぃ。



・・・週末まで、この事を覚えていられます様に。がんばれ私。・・・


再見手(パー)

posted by テンママ at 08:15 | Comment(13) | TrackBack(0) | そのほか

2007年12月07日

にんにく


くさ〜い・・・
くさ〜い・・・

悶え、苦しみながら、AM5:00に目覚めたテンママです犬
おはようございます。

何故そんなに苦しい思いをしたかというと〜・・・目


においます
【パパのお口に焼肉が?!】


においます
【パパのお口に餃子が?!】


そうです!原因はパパのにんにく臭!!
昨夜は飲み会があり、ご馳走を食べてきたようで、
先に寝床についた私は朝方になり、
この、ご馳走(にんにく)の臭いに気がつき、
目が覚めてしまったという訳です。もうやだ〜(悲しい顔)


だせー!だせー!おくちからだせー!
【パパだけずるーい!!】


テンはどうやらパパのお口に何か入っていて、
それが臭うんだと勘違いしておりました・・・。犬

お口や毛穴からにんにく臭を振りまきながら、
だらりんと朝の支度をするテンパパ。
今日はいつもよりも1時間遅れて出勤して行きました。


ママの職場にはないわ。フレックス。
【フレックスって便利だぴょーん】

再見手(パー)



posted by テンママ at 10:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

