2007年12月03日

悩み事


皆さ〜ん、おはようございまーす晴れ

朝、4:30に起きてしまったテンママです。
最近、3年寝太郎のこの私が何故か眠れません・・・。
何故でしょう?

夕べは、ぐっすり寝ていたパパが突然笑い出し、
私達の間で横たわっていたテンは
「むにゃむにゃ・・」と何かを食べる夢を見ていたようでした犬

・・・怖かったです・・・


あさだ!あ〜さ〜だ〜よぉ♪
【ぐわ〜〜〜】


ご機嫌ですvv
【朝は嬉しいなぁ♪】

朝っぱらから張り切ってました。

早速おねだり。
パパの朝ごパン、狙ってます目

???コレは見張るなのか???


パン、好きですの
【くだちゃーい】

テンは悩み事が無くてイイね〜。

「ご飯が食べれないくらい、何かを悩む事は無いの?」


切実な悩みでつ
【悩み?食べたいだけ食べる事が出来ないのが悩みでつの】

快食・快眠・快便ですかぃ!
あー、私も犬になりた〜いかわいい

posted by テンママ at 07:28 | Comment(18) | TrackBack(0) | そのほか

2007年12月01日

快気


テンがストーカーの様に付いてきます目
そうです。
大嫌いなお留守番たらーっ(汗)

テンは昨日の夜に歯磨きちまちた
【歯磨きでつか〜?】


横目でチラ見しまつ
【お着替えでつか〜?】


5分でよくそんなに顔が変われるね
【(厚)化粧でつか〜?】


昨日といい、今日といい、本当にゴメンよ・・。
今日も『テンちゃん(お犬様)禁止エリア』にお出かけなの。
お土産買って来るからね〜。

・・・向かった先は・・・


何かのドラマの撮影で使われてた病院
【白い巨塔】


今年の初めからズット悩まされていた腹痛。
夏に手術して、今日で(この病院への)通院はお終い手(パー)

全身麻酔の手術。
麻酔から目が覚め、パパの手をとり、
(蚊の鳴く様な声で)開口一発・・・↓

テンが待ってるから、早くお家に帰って!

あの時はゴメンね、パパちゃん!
テンが寂しがってる顔しか思い浮かばなかったのよ。

しかも、退院してお家に帰ったその足で、
「傷が痛い!痛い!!」と連呼しながら公園まで行ったっけ。
(痛いなら家に居ろよ!って怒られながら。苦笑。)

お陰様でこんなに元気になりましたv

すっかり‘快気’ですvv


ママが透明になったら困りまつー!
【良かったでつ♪怪奇じゃなくてvv】


さあ、体調をセコムしながら、
年末に向けて猛ダッシュだわーパンチ

「ちゃっぷい、ちゃっぷい」っと思ったら〜・・・


背中に装着!
【どんと、ぽっちぃ】


団欒する〜? 「ん?!」
【温かいお鍋で温まろう♪】
《↑もつ鍋キムチ味。パパ待ちです。》


皆様も身体に気をつけて、師走を乗り切りましょ〜ね〜かわいい


《おまけ》

先月まで農道にて活躍していた『招き猫』
大掃除の対象物になってしまったのでしょうか?たらーっ(汗)

・・・頭にコツンな鉄の棒。痛々しい。・・・

ちゃっぷい、ちゃっぷい、お仕事ぽっちぃ
【ご隠居生活中の招き猫】


posted by テンママ at 02:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか

2007年11月28日

お腹すいた?


最近のテンの『マイブーム』は「ん?!」犬

「テンテーン、ほにゃらら?」って聞くと、
「ん?!」って小首かしげます。


【動画でどうぞ】
《テンママ、かなり鼻声です。苦笑。》


考えてるふり?!

可愛いんだにゃ〜るんるん
posted by テンママ at 00:05 | Comment(12) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

