2007年11月27日

順調


今日はアカラスの通院日病院
抗生物質なしでどの位回復したのかな?
さてはて目

お薬塗りましたの
【おめめヨーシv】


これまたお薬塗りましたの
【あんよヨーシvv】


「ん〜!こんなもんでしょう」
「毛が生えてきたら治ってきてる証拠なんです」

先生からは、順調に回復していますとのお墨付きを頂きました手(チョキ)
実はライト(ドライフード)生活だったテンさんでしたが、
『ダイエット+関節炎+運動制限+アカラス治療』
では、あまりにも可哀想だったので・・・
ご飯に鶏肉と茹でキャベツ(OR 白菜)を追加していました。
(↑栄養補給vv)


もろもろ込みで4725円なり
【せんせー!お会計はなんぼ?】

ち〜ん!1週間の食費なりー。
んぐぐぐぐぐ〜たらーっ(汗)

でも‘今年の汚れは今年のうちに’だよねvv


ベンツのミニトラック・ドイツ産
【パパの宝物、埃だらけでつよ】

・・えっ?!それはパパのだもの...何か?(汗)・・

あ!そうそう!!
今日は久しぶりにヤギの『ほうさく君』にも逢えましたかわいい


ツノもとぐんだメェ〜〜♪
【草、うんメェ〜〜♪】
posted by テンママ at 00:08 | Comment(12) | TrackBack(0) | そのほか

2007年11月26日

「見張る」


喰いしん嬢で有名なテンさん犬
頑張ってます。
最近覚えた「見張る」。

頑張ってます!


貰えるはず
【見張る】


きっときっと
【見張る!】


分け前を!!
【見張る!!】


瞬きしてもいいですか?
【み・は・るー!!!】


瞬きくらいしてもいいのに。
一瞬にして消えてしまうのでは?と、
かなり不安そうに「見張る」を頑張ってました犬

頑張って作ったのに、イリュージョンが起きたら
ママが泣いちゃいますよん!

『引田テン公』は、テンさん、あなた1人で十分ですたらーっ(汗)

posted by テンママ at 00:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか

2007年11月25日

クルクル


テンはお家遊びが大好き。

お外では、ビクビクビクビクしていますが、
お家ではこんなに活発たらーっ(汗)


まるで壊れたレコードで聞いている、
夢想花みたいです。
(↑知ってるかな?)

まわ〜ってまわ〜って♪
まわ〜る〜〜〜〜〜♪



【動画でどうぞ】



まわ〜ってまわ〜って〜♪
まわ〜って・・・

はいる〜?!



【↑動画でどうぞ】

posted by テンママ at 00:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

