2007年11月18日

伝わってるかな?


『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 ドリーカムトゥルー

またまたCMソングをかぶりものです。



伝わってる?
【ちゃんとあなたに伝わってるかな?】



ぐりぐりっと大好きよん
【おでこ5回ぶつけたり】


ちゅっちゅします
【何度もkissをしたり】


伝わってる?
【ア・イ・シ・テ・ルって伝えられるかな?】


明日も一緒よん
【ふたりの‘今’が明日に変わる時も】


テンとの笑顔満載な毎日は宝物です。
今日も明日も明後日も!



ノンにも伝わるかな?
【新しいサインが増える時にも】
《↑先代ノンちゃん》

ノンちゃん。
見えなくなってからも、いつもココで一緒よ。
ママのあったかな心の中でゆっくり眠ってて。


またあなたに会える日まで。


ノンとテンに私の気持ちが伝わります様に・・・。
posted by テンママ at 00:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | そのほか

2007年11月17日

テンじゃらし


先日もお伝えした、掃除機好きなテンの話犬

実は掃除機よりも、大好きなものがある。
それは「はたき」ぴかぴか(新しい)

テンの前世は猫だったのかしら?



【動画でどうぞ】


「はたき」の消耗が激しく、年に何度も買い換えている。
古い方は今日で捨てようと思い、
2本使ってじゃらしてみました。

てんにゃん、大興奮の巻き〜るんるん



【動画でそうぞ】


この時期位から、これやると、
アイツが登場するのよねん・・・。

ぱちっ☆ぱちちっ☆

静電気防止スプレー買って来まーすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by テンママ at 01:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | そのほか

2007年11月16日

スカイプ


買ってしまった!
とうとう、買ってしまった!!


ちょっぴり良いやつ買っちゃったVV
【待望のスカイプ】
(訂正:これはスカイプじゃなく、ヘッドセットとカメラです by テンパパ)


スカイプとは。

パソコンを使って、海外に住んでる人と
TV電話が出来る機械の事。
(訂正:スカイプは機械じゃなくアプリですね・・ by テンパパ)

通話料は無料なんですかわいい


テンもお話しまつ
【コレで誰とお話するつもりかちらん】


コウ&ハル
【甥っ子&姪っ子】



しょっちゅうお泊り会をしていた、仲良し兄夫婦と甥っ子姪っ子達。
兄の仕事の関係(TV局員)で、今年の夏に中国へ赴任して行きました。
たぶん、オリンピック中継の為だと思います。



もちろんVV
【テンにもお話させてくれるのー?】


初リード
【テンの事が大好きなハル】


12月に両親が遊びに行くというので、
兄家族宛てに『お土産兼クリスマスプレゼント』を託そうと思い
スカイプを買ってみたという訳です。


これで我慢して〜(汗)
【兄嫁と甥っ子姪っ子とテンとテンパパ】
「たしかなこと」より》



相手の目を見てお話するってのは大事な事よかわいい
ハル達の健康と幸せを祈りながら、スカイプで沢山お話ししようね!


早くお話したいでち
【世の中、便利になったもんでちなー】


皆んなの笑顔、プライスレスぴかぴか(新しい)



‘またまたおまけ’


早速実母にスカイプを託す為に、横浜駅へ。


ルミネ
【横浜LUMINEで待ち合わせ】


横浜の街は既にクリスマスでした。


クリスマス
【はよ、帰りたーい】


クリスマス
【はよ、帰りたーい】


テンと離れ離れになると、テンママから笑顔が消えます。
実母に会って開口一発、
「テンが待ってるから、早く帰りたい」
などと憎まれ口を叩いてしまった、親不幸なテンママ。


久々の回転寿司
【早く帰りたいけど、ココは寄って帰るよー】


そして前から思っていた事。

・・・テンママとパパに子供が出来たら・・・

きっとこんな感じ。


撮影許可済み
【ルミねえ】


テンテ〜ン!!
カーチェイスしながら帰るから、
もうしばしお待ちをー!!
(道がすいていて20分位の道のりを、15分で帰って来ましたーvv)


お家に帰ったら、テンが普通に生きてました。
本当に良かったーvv(笑)

posted by テンママ at 00:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

