2009年01月05日

♪ラブレター フロム チャイナ♪


昨日、中国に転勤中の兄からメールが届きました!
可愛い台風(姪っ子&甥っ子)達の新年の様子です目

北京の初日の出

ハルの住むマンションにはトレーニングルームがあるんだよ〜vv

何それ?線香花火??

コウ君の小指が気になる・・

真冬の首里城?(爆)

何の説明もなく写真だけのメールだったので、何がなんだか・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、家族揃って元気でお正月が迎えられたみたいで良かったvv
ちなみに中国のお正月は旧暦らしく今年は1月26日が元旦にあたるそうです
なので、ハル(姪っ子)の小学校はまだ冬休みではありません
とても寒いそうですが、頑張って通学しているそうです!!

ママはハルが大好きなんでつよ〜
【ママへのラブレターでつかー?】

そうよ〜るんるん お返事はテンが書く??目

ちまきまきまき♪
【北京ダックは美味しいでつか?】

もうっ!! 食べ物の事ばっかりなんだからっちっ(怒った顔)

・・でも、本場の北京ダック 1度は食べてみたいねぇ^^・・

かわいい祝!333回感謝企画はコチラへ↓かわいい
http://free-idea.seesaa.net/archives/20090103-1.html

posted by テンママ at 02:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか

2008年12月31日

ゆく年くる年


犬今日はテンからのご挨拶でつ犬

テンがブログを書くでつ!

2008年も今日でおしまいでつねー
色々あったような、いつもどおりのテンちゃんチだったような・・

でも皆んな揃って明日お正月を迎える事が出来るのは
とってもいい事なんだと思ってるでつ^^

・・そして・・
このテンのブログに遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございまちた揺れるハート
皆様の励ましのおかげでブログが復活できた事や、
新しいお友達と仲良しになれた事は今年の財産でちた

来年も変わらないお付き合いをでつーるんるん

今日はパパとママと一緒に〜

ららぽーとにお出かけして〜

チーズケーキを食べたんでつ♪

テンの来年の抱負は、‘美味しいものを沢山食べる’でつ手(チョキ)

・・ソレって抱負なの?^^; ママより・・

ママ達はハンバーグカレーを食べてまちた

よいお年をお迎え下さいでつ〜かわいい

posted by テンママ at 15:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | そのほか

2008年12月29日

お楽しみがいっぱい♪


クリスマスプレゼントには間に合わなかったモノ達が、
今日になり勢ぞろいしました♪ お楽しみがいっぱいvv

テンがプリントされた缶バッチ

コレはポタ君(パピヨン)との2ショット・・テンは何処に付けるでつかねぇ

以前、ネジバロさんのブログで紹介されていた
こふぐの缶バッチ屋さんで作って頂いた缶バッチ!
とっても可愛くて、ついついまとめ買いですわーい(嬉しい顔)

やっぱり馬肉は美味しいでつ♪

ポタ君(パピヨン♂)と共同で購入しようと思って頼んで貰ったら、
テンちゃんにクリスマスプレゼントとの事で、頂いちゃった馬肉!
今夜テンのお口に到着いたしました どうも有難う犬るんるん
(ポタ君にはブタ耳おやつとお揃いの缶バッチをプレゼント)

ムニエルを作れたパパにも感動!

お夕飯はパパの手作りvv
サーモンが沢山あったので・・ムニエルとクリーム煮(両方ともサーモン)
色々なお野菜が入ったサラダ(ゴマドレッシング)とセロリのマリネレストラン

大変美味しゅうございました^^v
大したプレゼントもご馳走もなく、寂しかったクリスマスでしたが、
今になってお楽しみがいっぱいなテンちゃんチですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

サンタさん、遅刻して来ちゃったね〜!!

遅刻でも大歓迎でつー!
【明日もサンタさん、来るでつかー?】

うふふ♪ 明日のサンタさんは、たぶん、
すきやき作ってくれると思うよ〜!!

明日もお楽しみがいっぱいですかわいい

posted by テンママ at 00:12 | Comment(14) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

