2008年12月12日

へそテン


今日、お仕事から帰りベランダから夜空を仰いでいたら
真っ赤に燃えた流れ星を見ちゃいましたーっっ目
(お写真撮りたかったわ〜><。)

ここ何日かで3つも流れ星を見たのですが、
メテオが落ちてきたような流れ星は初めてっ!
ご利益どころか不吉な予感がする程でした^^;

ママが〜

GPファイナル(フィギアスケート)を見てたので〜

テンは寝てたんでつ〜zzz

あーー・・ やっぱり〜・・ 真央ちゃんショート2位でスタートかぁ・・

ママの中途半端な拍手で起きちゃったでつ・・
【真央ちゃん、終わったでつかぁぁぁ? ファァ〜・・】

ママ、昔、フィギアスケートやってたのよ〜♪
バレーボールとフィギアは見逃せないわっ^^v
・・気合が入ります!!・・

地球は大丈夫でつか?
【流れ星の話はどうなったんでつか?】

あ〜〜・・たらーっ(汗) 孫悟空が生まれて来そうな赤い岩だったから
世界の何処かで正義感の強いお猿が生まれてるかもねvv

キット大丈夫よ、地球はっ!

何かあったら起こして下さいでつzzz
【じゃ・・ テンはまたへそテンで寝まつね zzz】

何が起ころうと、温かいテンと一緒なら、
全然怖くないっ 大丈夫な気がするよわーい(嬉しい顔)

posted by テンママ at 22:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | そのほか

2008年12月07日

吉報舞い込む


犬昨日(12月6日)のお話犬

パパとお掃除ごっこ(愛するハタキちゃん)で楽しむテン子さんです目

(若干音声でます)


私はのんきにデジカメを構え、テンとパパの楽しそうな様子を撮影していたら・・電話

なんと・・ノンの時からお世話になっているブリーダーさんから久しぶりに連絡がっ!
「ご無沙汰してます」との社交辞令のあと、ブリーダーさんがこう切り出したんです

「チワワなんだけど、5万円でどう?」

忍者ハットリ君チにいるでつよー
【獅子丸に売ったらどうでつかー?】

・・テンさん  それは‘ちくわ’なのでは?たらーっ(汗)・・

いやいや・・ 本当に冗談言ってる場合じゃなくなったYOーvv
「シェルティのブリーダー」「仔犬」とくれば〜〜っわーい(嬉しい顔)るんるん

テンの笑顔で口封じでつーっっ♪
【ママッッ! その先は言っちゃダメでつよーっっ!!】



え?? あ・・   もう、お願いしちゃったわ・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



テンテン、フリーズでつっ
【・・・・・・・・・・・・・ナンデツト・・@フリーズ】

お友達にも聞いてみて、また電話くれるんだってるんるん

posted by テンママ at 19:48 | Comment(26) | TrackBack(0) | そのほか

2008年12月01日

ブルーなおとーさん達


本日、新しい携帯を購入して参りました手(チョキ)
で、沢山のおまけを頂いたのでご紹介

おとーさん達とおテン(10?とぉ?)さんですvv

沢山頂いたんでつって!

ブルーでつね〜・・

ブルーなんてーっ てぃっっでつ!!

あー・・ テンさん・・ ホリホリしないでくれませんか?たらーっ(汗)

テンママの新しい携帯の機種は930SH
なんと! 内蔵されてるカメラは800万画素もあるんです!!

どれ?どれ?? 試し撮りしてみよっかなるんるん

マンションのクリスマスツリー

・・・どうなんだろ、腕が悪すぎ??・・・

機能が沢山あるし、使い方もまだイマイチ分からない・・
マスターするにはもう少し時間がかかる気がしました(笑)

シェルティみたいに写して下さいでつー!
【モフモフに写る機能はついてるでつかー?!】

あはは それは無理でつねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
・・ナニ?! その耳毛っ!!(爆)・・

※不幸中の幸い?! 携帯のアドレス&電話番号は変わらずに済みました※



コレなんでつか?

美味しい想いもちゃんとしたしねっvv
うふふっ♪ このお話はまた明晩!!

posted by テンママ at 00:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

