2009年02月15日

花の子ルンルン疑惑


実はテンママ、調子が悪いんですたらーっ(汗)

一緒に歩きたくないんでつけどねぇ
【ママー、人相悪いでつよぉぉぉ】

喉が痛くて、鼻水が出て、クシャミと咳が出るんです・・
風邪ですよね?風邪!!
決して、花の子ルンルン誕生ではないですよねっ!!

あ・・ 花の子ルンルンとは・・
テンちゃんチでは花粉症の事を花の子ルンルンと呼ぶんです
辛くなさそうな、楽しそうな、いい事ありそうな名前だし、
私が小さい?頃に大好きだったアニメのタイトルだからです

午前中はちょっと寝込んでしまいましたが、
午後は頑張って家族水入らずのお散歩でした

だって今日はバレンタインディ 
チョコより甘〜い3人でのお散歩タイムを味わいたかったんです犬黒ハート

今週もまたインド人?!
(↑ パパのお友達のナヴィーンさん・・フロムインディア)

頑張ったご褒美でしょうか? パパのお友達とも偶然逢えたし、
公園ではパパと戯れる楽しそうなテンの姿も見れましたーっ!!

なんで隠れるのか、よく分からないんでつけど・・
【かくれんぼでつね!】

鬼はじゃんけんで決めるでつよーっ
【鬼ごっこでつね!】

こんなにいいお天気だったのに公園での夜会はなしふらふら
でも、レックス君(ラブラドール♂)には逢えましたvv

同じ顔して笑ってるでつ〜^^;
【テンより食いしん坊なレッ君でつvv】

お外では鼻水とクシャミが止まりませんっもうやだ〜(悲しい顔)
花の子ルンルンが絶好調なのか?!

こんな感じの1日だったので、せっかくご馳走でも作ろうと思ったのですが・・・
今夜はジンギスカン奉行のパパが、腕を奮ってジンギスカンを焼いてくれました

羊を追ってもいいでつか?

私は風邪だ! 風邪だ!! と自分に言い聞かせる為に、
ビタミンCでも摂ろうとあまおうを購入 大きなイチゴ!

食べれるイチゴちゃんでつね

おぅおぅあまおぅ いっただっきま〜つ♪

イチゴちゃんを食べてルンルンなテン子さん犬るんるん
・・イチゴちゃんを食べてもルンルン疑惑を拭えない私・・

どうしても花の子ルンルンにはなりたくないんです!
なので・・ 病院には絶対に行かないと今夜も心に誓い、
(検査をされて‘花粉症です’と言われたくないので)
明日のお風呂当番の為に今日はもう休もうと思います眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | イベント

2009年01月14日

発送完了 =公園の踊り子=


333回記念の企画にご参加下さった皆様、大変おまたせ致しました!

テンママが〜夜なべ〜をして♪
【出来たよー!】

宛名〜を書いていたよ〜♪
【ほらっ!!】

この所、一昨年した手術の甲斐もなく時々襲われる謎の腹痛が出ており
訪問もコメントもちょっぴりご無沙汰しております ゴメンナサイ
若干ロキソニン中毒ではございますが徐々に快方に向かい
昨日、や〜っとお守り&参加賞の発送が完了致しました!

誰が1番先に届くでつかね〜
【昨日、郵便屋さんにお願いして来たでつvv】

今週中には届くと思いますので、もう少々お待ち下さいませーわーい(嬉しい顔)

参加賞のキモイ人形は、ランダムに贈らせて頂きました
どのキモイ人形がどなたに送付されるか、私も楽しみです♪

ドリフの西遊記に出てくる馬みたいでつね〜
【これはポタ君に当たったでつ ・・馬肉でつか?・・】

こんなん選ぶテンママもキモイでいかんわ
【でらキモイがや】

あ・・ そうそう、このキモイ人形を手にすると
こんな病気が出る方もいらっしゃるので
皆様、充分にお気をつけあそばせ・・目

西へ〜♪

向かうぞっ♪
【ポタく〜ん ママが大変な事になってるでつよー】

ニンニキニキニキ♪
【見るでつ! キモイ人形を手に踊り続けてるでつ!】

ニン♪
【逃げるでつーーーっっ><。】

テンションレベル4の公園のポタママ踊り子でしたたらーっ(汗)

=おまけ=

実はテンママも・・目

西へ〜向かうぞっ♪

夢の〜国っ♪

参加賞を購入した晩、この病気にかかっていたのでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 15:05 | Comment(18) | TrackBack(0) | イベント

2009年01月12日

7回忌


1月14日は先代ノンの命日 今年は7回忌です
今年は14日が平日の為、祭日の今日一家でお墓参りに出かけました

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

横浜霊園

さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたって
もう1回 もう1回 もう1回 もう1回



何度でも君に逢いたい



めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?



君に心からありがとう言うよ



逢いたくなったときの分まで 寂しくなったときの分まで
もう1回 もう1回 もう1回 もう1回
 


君を強く焼き付けたい・・・



もう1回 もう1回 ノンに逢いたいんだなぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

《Mr.Children ‘HANABI’引用》

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 21:38 | Comment(17) | TrackBack(0) | イベント
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

